Search

台風10号直撃した南大東島 建物などに被害相次ぐ(沖縄テレビOTV) - Yahoo!ニュース

沖縄テレビ

台風10号が通過した南大東島では暴風で建物の屋根が吹き飛ばされるなどの被害が確認された。 丸一日以上、暴風域に巻き込まれた南大東村では至る所で台風の爪痕が確認された。 ▽住民「畑行こうと通りかかったらこうなっていてびっくりした」 車検場では暴風で屋根や柱が崩れ大型トラックが下敷きになった。 このほか、屋根が吹き飛んだり壁が崩れたりするなどの被害が相次ぎ住民が片付けや補修作業にあたった。 ▽住民「避難するつもりじゃなかったけど警察まで来て避難してっていうもので皆に迷惑かけてはいけないと思って避難したけど良かったです避難してこんな大きいとは思わなかったです」 南北大東島では午後5時時点で800戸が停電。

Let's block ads! (Why?)



"建物" - Google ニュース
September 06, 2020 at 04:20PM
https://ift.tt/2GBArEz

台風10号直撃した南大東島 建物などに被害相次ぐ(沖縄テレビOTV) - Yahoo!ニュース
"建物" - Google ニュース
https://ift.tt/35BYQjS
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "台風10号直撃した南大東島 建物などに被害相次ぐ(沖縄テレビOTV) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.